2019/07/16

歌ってみた動画を投稿しました。
YouTubeに。

動画ヤバイだろ。。。

なんだこれは。
たまたま見た人全員がドン引きするレベルだぞ。
美的センスを疑うぞ。ImmoralMan。

サムネと動画も任せたらいらすとやになってました。
変えるの面倒くさいのでこれでいいです。

動画のすべてを任せたのが悪かったですね。反省してます。

instを作ってくれたのは相坂和奏さん→Twitter

歌は2017年12月の僕。(ほぼ二年前くらい)
ずっとハードディスクの奥底で眠っていたので掘り出すことにしました。
Full尺でも録っていたはずなんだけどデータが見つからず、アニメ尺での投稿です。
見つかったらFull上げます。

たくさん歌ってたくさん動画あげていくぞ~~~~

それでは。