2019/05/02

おひさしぶりです

動画を投稿しました。Twitterに。

二宮飛鳥ちゃんの2曲めのソロ曲、反逆的同一性 -Rebellion Identity-です。

有坂に「Mixしてやw」って適当に投げたら何故か動画付きで返ってきてこりゃTwitterに上げるしかねえな。。。ってなって投稿しました。
若干編集ミスってるけど許してあげてね。めちゃめちゃ頑張ってもらったので。

試聴が出てからずーーーっと気になってた。めっちゃ良かった。フラゲしてよかった。凸凹スピードスターもめっちゃアガった。

めちゃくちゃいい事言ってんなぁって思いながら歌詞読んで、フル聴いて若干泣きそうになってしまったよ。。。
強くならなきゃなぁって思いました。

いつか、Fullが投稿できたらいいね。

いや、絶対歌って投稿する。Twitterに上げたやつよりもめちゃくちゃかっこよくして絶対上げる。

その時はどうかよろしくおねがいします。