2018/03/15

お久しぶりです。

投稿しました。

MIXも歌も僕がやりました。
そして色々手伝ってもらったのでSpecialThanksに有坂を書きました。特に深い意味はありません。

ちょうどCD発売から1年ですが狙ってません。昨日動画説明文書いてるときに気が付きました。

狙ってません。

書きたいことはいっぱいあるのに上手く言葉に出来ないので文章めちゃくちゃになるかもしれません、許して。

One Lifeいい曲だよね。すっごく勇気づけられました。すごく共感しました。
歌詞が最初っから最後まで悩んでた自分にすごく効きました。大好きです。
そして松永涼の強さというかかっこよさが全面に出ててすっごく好きです。

この世で何かを発表できて自分の考えを伝えられるのって羨ましいなあと思いました。
すごくマイナス的な書き方しか思いつかないので書いてしまいますが「他人の歌詞に共感しか出来ない自分って一体何なんだ」ってまじで悩みました。相談したら「お前大丈夫か?」ってマジな顔で心配されました。 やべえ。

本家のほうが言葉で表せないくらいかっこいいしすごく感情こもってて良いのでCDを持ってない人は買ってフルを聴いて!!!!!!!!!!!!!Youtubeに上がってる試聴で満足しないで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

AmazonのURL貼っとくから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!買って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アソシエイトのリンクとか使ってないから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ほんとだよ!!!!!!!!!!!!!
しかも乙倉悠貴ちゃんと依田芳乃ちゃんのソロ曲のCDも一緒!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!お得!!!!!!!!!!!!!!!!!そっちもめっちゃいいから聴いて!!!!!!!!!!!!!!!
http://amzn.asia/cFUMcFL

うるさくてすみませんでした。
それでは。