2019/07/07

動画を投稿しました。
YouTubeに。

四年前の音源をそのまま投稿してます。ウケる。

Mixしてもらった人、いろいろ嫌なことをしてくる人間だったのでもう連絡とってないんだけど丁度この音源が完成したときあたり(4年前)裏でいろいろ言われたりやられたりした時期で。
僕といろいろ話したりするときは普通の人だったんだけど、居ないときに悪口やら有りもしない嘘を言われそこから色んな人との関係がおかしくなり学校生活が辛くなったり。
それをやってたのを知ったときすごく悔しかったし悲しかったしお前の所為で僕は死ぬしかないのかな。って思ったりもしたし。

この曲Mixしてよって僕に言われたときどう思ったんだろうな。「また病んでるよこのクソガキ」程度にしか思わなかったのかな。

(ちなみに全部ケロケロボイスなのは「この曲、自分の感情殺してる曲だし、ケロケロさせて人間味失わせたほうがよくね?」ってなったからだと思います。歌い直したいね。)