2019/02/24 星屑とオリジナル曲

やあ。

最近は動画をあげることも無く事務作業をしながら生きてます。いろいろあったけど元気です。楽しいです。

そんなことはどうでも良くて。

僕の友人【れあ】さんの初オリジナル楽曲【星屑】がiTunesやGooglePlayMusic等で配信が始まりました!

僕は雑用をしました(何をしたかは言わない 恥ずかしいので。)

サブスクリプションや楽曲購入はこちらからどうぞ( ˘ω˘ )

  1. iTunesStore
  2. AppleMusic
  3. Spotify
  4. Google Play Store
  5. Google Play Music
  6. LINEMUSIC
  7. AmazonMusic
  8. AWA
  9. YouTube

そして気に入ったら買ってください 200円が彼の活力になります。マジで。

AppleMusicとかのサブスクリプション系のやつでもちゃんと収益は入るはずなので自分の契約しているサービスででもいいので聴いてほしいです。よろしくお願いします。

特に僕に関するお知らせはないですが隣で色々やってるのを見てたし多少ですが関わらせてもらった曲なので僭越ながら書かせてもらいました( ˘ω˘ )

次は自分の宣伝でお会いしましょう(笑)

それでは。